岡田 健

岡田 健

アズール・オーブ

西日本エリアマネージャー

★ダイビングを仕事にするやりがい★

海の中の世界をご案内し、お客様に「楽しんで」いただく事が私たちダイビングスタッフの仕事です。
海の世界は、誰と潜っても見る事の出来る魚や海の美しさは変わる事はありません。しかし、ダイビング当日に至るまでに、お客様に対しどのように接し準備をするかでお客様の『水中の景色』を変えてあげることが出来ます。
楽しいダイビングの思い出を創ることができれば、お客様から直接『ありがとう』と感謝され、また一緒に行きたいと言っていただけるでしょう!
ダイビングの仕事の魅力は、自分のアイデアや接客一つでお客様の人生における遊びの価値観を変える事ができ、感謝されることです。

★働きやすい環境作りとは★

アズール・オーブでは、一人はチームに為に、チームは一人の為にをモットーに全員が力を合わせて楽しく、良いお店作りを心掛けています。スタッフやお客様が一人で悩むことが無いように、全てのスタッフがサポートをします。
また、仕事とプライベートのメリハリをキッチリつけ、まとまった休みをとって旅行へいくなど、プライベートを充実させる事を積極的に推奨するよう心掛けています。

★こんな新入社員さんと一緒に仕事がしたい★

ダイビング未経験の方でも、インストラクターまでの研修プログラムがあるので安心して仕事を続けることができます!
ぜひ、こんな方はアズール・オーブの仲間と一緒に仕事をしてみませんか?
・明るく元気な人

・人に囲まれて人生を楽しく生きていきたい人
・力を合わせて目標に向かって努力出来る人
・リーダーシップの取れる

ご応募お待ちしておりますm(__)m