大庭 佑美枝

アズール梅田店

2013年入社

★入社のキッカケ★

私はアズールライフ入社前、他のダイビングショップに勤めていました。そこでは、事務をしており実際にお客様と一緒にスキューバダイビングをすることはありませんでした。
しかし、働いているうちに「自分でお客様を海に連れていきたい!」「自分でダイビングの楽しさを伝えたい!」と思い退社し、アズールライフに入社しました。
「色んな所に行ってダイビング出来たらいいな!」と思っていた私にとって単純に「楽しそー♪」って思ったのがキッカケです!

★アズールライフの魅力★

服装、髪型、ネイル、アクセサリーは全て自由!スタッフは皆それぞれ、自由にお洒落を楽しんでいます。自分らしく働けるのは、女性にとっても働きやすい環境です。
プライベートでは、長期休みもとれるので毎年イタリア旅行を満喫しています♪
仕事内容は、事務作業から世界のダイビングガイドまで幅が広く任せてもらえるので、自分自身のスキルアップにもなり「私こんなこと出来るんだ!」っていう自分の知らない一面を知ることも…。
ダイビングガイドはもちろん、自分が「やりたい」と思ったことはまずは挑戦の機会を作ってくれます。今では年6回ほど沖縄の離島や、海外のダイビングスポットにお客様をお連れしています。たくさんのお客様にダイビングを楽しんでもらい、自分も楽しみながら仕事ができる事がアズールライフの魅力の一つです!

★未来の新入社員さんへ★

「海が好き」「やる気」「元気」で今まで続けてきました!
アズールライフのスタッフはみんなやさしく、丁寧に教えてくれます。私も今までの経験をたくさん伝えていきたいと思っています。
ぜひ一緒にたくさんの経験をして、一緒に成長できたらと思います。一緒に仕事できる日を楽しみにしていますね(^^)/