永山 杏佳

レーブ新宿店

2019年入社

★入社のキッカケ★

私はいつも、自分が「楽しい!」と思えることを仕事にしてきました。
1日の中で働く時間が一番長いので、今日も楽しかったと感じる日を少しでも多く作りたいと思い日々を過ごしています。
趣味で始めたスキューバダイビングですが、もっとたくさんの海に行って見たことのない景色を自分の目で見て、誰かと共有をしたいと思いダイビングショップで働こうと決めました。
趣味を仕事にしましたが、今も毎日楽しく働いています(^^)/

★アズールライフの魅力★

一番初めに感じたことは、研修制度がしっかりしていることです。まずマナー講座や、接客の仕方など社会人としての基礎の部分から丁寧に教えてくれます。
もちろんスキューバダイビングについても一から勉強することができます!
ダイビングのスキル、仕事への目標など自分を成長させる機会がたくさんあります。
ダイビングショップというと海に行っているイメージがありますが、日々の業務だったり、お客様との接客業務など海以外にも学べることはたくさんあります。
楽しく働きながら、自分のスキルアップが出来るのも魅力の1つです。

★未来の新入社員さんへ★

「こんな海に行ってみたい」「こんなことをしてみたい」など目標があれば私たち先輩がしっかりバックアップしますね!
自分の「してみたいこと」にチャレンジしてみませんか?
お客様にダイビングを楽しんでいただくには、まず自分がダイビングを楽しいと思うことです。
海に行っても、お店に居てもたくさん笑って一緒に楽しく過ごしていきましょう!!