山本 豪

アズール心斎橋店

2018年入社

★入社のキッカケ★

「海が好き」「海に関わる仕事がしたい」がキッカケでアズールライフのドアをノックしました。
趣味でサーフィンをしていて、海辺にあるダイビングショップを見てはいつかダイビングもやってみたいと思っていました。
働きながらライセンスが取れたり、何と言ってもガイドとして海外に行けたりとても魅力的な職場だと思ったのもキッカケの一つです。

今は、本当にアズールライフに入社できたことを誇りに思います!

★アズールライフの魅力★

スキューバダイビングの初級ライセンスからインストラクターの資格取得のバックアップが整っていること。働きながらダイビングライセンスを取得することが出来ます。

スキューバダイビング未経験の方でも、先輩インストラクターが丁寧に教えてくれるので安心です。

何と言っても、沖縄や海外でダイビングガイドができるので、いろいろなところに行ってダイビングをすることができます。

アズールライフには、幅広い世代のお客様が遊びに来てくれます。性別も職業も様々なので色々な話を聞くことが出来ます。お客様との距離が近いのですぐに仲良くなれます。

★未来の新入社員さんへ★

「人とお話しするのが好き」「旅行を企画するのが好き」「ダイビング好き」という方にはお勧めの職場です。スキューバダイビング未経験でも先輩や上司がしっかりバックアップしてくれるので、興味がある方は一緒に働きましょう!

ダイビングガイドとして沖縄や海外に行けるので、旅行が好きな人にはもってこいです。覚えなければならない事はたくさんありますが、やりがいのある仕事です。

陸上では味わえない水中の幻想的な景色を、一緒に味わいましょう。