河本 紗江

アズール梅田店

2019年入社

★入社のキッカケ★

趣味で素潜りをよくしていたのがキッカケで、昔から海に携わる仕事がしたいと思っていました。
小さいころから海が大好きで、海の世界をもっと深く知りたいと思い、海の中まで潜ることができるダイビングを仕事で始めようと決心しました。
入社するまでスキューバダイビングが全くの未経験でしたが、いろんなお客様と一緒にたくさんの海ににダイビングしに行きたい!
それが実現できる会社だと思い、アズールライフに入社しようと決心しました。

★アズールライフの魅力★

アズールライフではスキューバダイビングを趣味として楽しんで頂くお店なので、スキューバダイビングを続けていきやすい環境が整っています。
ダイバー同士の交流会を企画して開催したり、自分が興味あるダイビングスポットをファンダイビングで開催する事ができます。ダイバー交流会や、ダイビングツアーを通じて、たくさんの方と出会うことができます(^^)/
実際に自分で開催したファンダイビングやイベントで、お客様が喜んでくれた時の達成感は何事にも代えられないやりがいに繋がります!

★未来の新入社員さんへ★

スキューバダイビング経験したことある方も、ダイビング経験がない方も、ダイビングについて一緒に楽しみながら、お仕事を頑張っていきましょう!
ダイビング未経験でも、私たちが楽しく丁寧にダイビングという遊びをお伝えいたします!
『海が大好き』、『人と話すのが好き』という方は大歓迎です!一緒にダイビングを通じて楽しみながら自分自身も成長していきましょう!!!