採用情報

スタッフインタビュー

採用情報 > スタッフインタビュー > 髙橋 可菜子

髙橋 可菜子

入社6年目

髙橋 可菜子

★入社のキッカケ★

私は以前アパレル販売員の仕事をしていましたが、もっとお客様と深く関われて、もっと自分自身も楽しめる仕事がしたいと思い転職活動を始めました。
もともと旅行が好きで海をよく見に行っていたので「海の仕事」には憧れがありました。しかし、ダイビングはもちろん海水浴にもあまり行ったことがなかったので「ダイビングショップ」は未知の世界でした。しかし、新しい世界を知るのが楽しみでもあり、未経験でもOKということで思い切って入社を決意しました。

★アズールライフの魅力★

未経験で入社をしても、資格取得のバックアップが整っており、経験豊富な頼りになる先輩たちが一からダイビングやお店のことを教えてくれるので安心して仕事をすることができます。
国内や海外ダイビングツアーの行先や内容を企画したり、イベントを企画し実行することもできるので、自分も楽しく仕事ができます。お客様を笑顔にすることが私のやりがいです!
一人で仕事をするのではなく、仲間で協力し合って仕事ができるので人としても成長できるのが魅力です。

★未来の新入社員さんへ★

私たちの仕事は「楽しい」と「遊び」を追求すること!
お客様にダイビングと海の魅力を伝えること!
まずは自分が「おもしろそう!楽しそう!」と思うことをなんでもやってみるのが大切です。
行動することによってその思いを実現できたときに、今までになかった感動と思い出が増えていきます。
やったことがないことにチャレンジする時はとても勇気がいりますが、私たちが全力でサポートします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加