採用情報

スタッフインタビュー

採用情報 > スタッフインタビュー > 入谷 翔也

入谷 翔也

入社4年目

入谷 翔也

★入社のキッカケ★

学生の時からダイビングに興味があり、社会人になってまずは趣味としてダイビングを楽しんでいました。
趣味としてダイビングをしているうちに、水中世界の美しさや、知らなかったおもしろい生き物がたくさんいる事、この魅力をたくさんの方に広めたいという気持ちになってきました。
沖縄や海外で働く事も考えていましたが、海の魅力を広げるのであれば、大阪で日本各地や海外の事も伝えたいと思い、アズールライフに入社する事に決めました。

★アズールライフの魅力★

まずは経験豊富なインストラクターの先輩がたくさんいる事!
多くの先輩は日本各地で経験を積んだインストラクターばかりなので、毎日が勉強であり日々成長している実感があります。
スタッフ同士の仲もよく、コミュニケーションがしっかりとれているので、自分に足りていない部分や長けている部分を気付かしてもらう事が出来ます。
仕事において分からない事も細かく話し合いを重ねる事で、理解できるまで親身になって教えていただけるところはアズールライフの魅力の一つです!
信頼のできる仲間と話し合いながら、自分自身で考えた企画でお客様に喜んでいただけるところはアズールライフで働いていてよかったなと思う瞬間です。

★未来の新入社員さんへ★

アズールライフの先輩は個性豊かなスタッフが多く、いろんな刺激がある環境です。
自分自身の目標に対して、一緒に考え、一緒に悩み、一緒になって目標に向かって手伝ってもらえます!
まずは、ダイビングを好きになってください!必ずその気持ちはお客様に伝わり、たくさんのお客様に魅力は伝わります。
お互いにいろいろ刺激し合いながら、一緒になってアズールライフを盛り上げていきましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加