採用情報

スタッフインタビュー

採用情報 > スタッフインタビュー > 村上 夏輝

村上 夏輝

入社5年目

村上 夏輝

求人広告に載っていた写真や仕事内容を見て、
シンプルにとても楽しそうな仕事だなと感じました。
僕自身、今まで経験したことのない世界に飛び込んでみたかったんです。
面接で生まれて初めてダイビングインストラクターの生の声を聞き、
気が付けば話に夢中になっていた自分に気づきました。
人に惹き込まれる…初めての体験でした。
自分もやってみたい!そうなりたい!と思ったのがキッカケです!

★アズールライフの魅力★

ダイビングを通じて、仲間作りに思い出作り!
貴重なお客様のお休みを楽しくプロデュースする仕事!
海でのツアーや、お店のフロアだけでなく、STAFFルームでも笑いが絶えないのもイイところ!
お客様にも『STAFF同士の仲がイイね!』
『お店に来たら明るい気持ちになれる!』
など、嬉しいお言葉も頂けています。
STAFF全員が明るく元気で活気ある職場にしようと、
雰囲気作りに余念がないところも魅力だと思います!

★未来の新入社員さんへ★

お客様に楽しんで頂くためには、まず第一に自分が楽しむことも大事だという事を教わりました!
入社のキッカケにもなった先輩上司と一緒に仕事が出来て、海という世界中にあるフィールドで仕事が出来て、日々が新鮮で毎日刺激を受けてやって来れました。
先輩は指示を出すだけでなく、意見も取り入れてくれるので安心してください。
どんどん前へ出ていく姿勢を持って!
今の自分よりもっと成長した自分を想像しながら!
一緒に盛り上げていきましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加