採用情報

スタッフインタビュー

採用情報 > スタッフインタビュー > 高見 依里香

高見 依里香

入社2年目

高見 依里香

★入社のキッカケ★

私はアズールに入社する前、海外が好きでワーキングホリデーにて海外で生活をしてました。もともと、魚や生き物が好きだった私は海外で初めて体験したダイビングで水中の綺麗さ、360度に広がる非日常感に感動しました!

国籍、言語関係なくみんなが同じ目線で感じる事ができるダイビングと言う遊びをたくさんの人に伝えていける仕事に魅力を感じて、ダイビングに関わる仕事がしたいと思い入社しました!

今は毎日楽しく働いています。

★アズールライフの魅力★

女の人ならオシャレに働きたい!自分らしく、個性豊かに働きたい!

そんな願望が叶う職場です!髪型や服装、ネイルも自由で毎日自分らしく楽しく働く事ができます!

そして、職場は毎日笑顔が絶えないアットホームな雰囲気がとても気にいっています!スタッフ同士も仲が良く、休日も一緒にダイビングに行ったり飲みに行ったりと仕事中も休日も楽しく過ごす事ができます。

★未来の新入社員さんへ★

初めは覚える事ばかりです。ダイビングのルールや魚の種類、知らない事ばかりですが研修期間に先輩方がしっかり丁寧に教えてくれます。

分からない事や、疑問に思う事不安があれば分かるまで一緒に悩んで解決してくれました!

そんな環境の中で、仕事を楽しく続けていくには自分なりの仕事に対するやりがいを見つける事が私は1番大切な事だと思います。

ぜひ一緒に楽しい仕事をして、一緒に成長していきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加