採用情報

スタッフインタビュー

採用情報 > スタッフインタビュー > 懸樋 亮介

懸樋 亮介

入社3年目

懸樋 亮介

★入社のキッカケ★

入社以前から趣味として、色々な海に出かけてはダイビングをしていました。
そんな中で「自分の好きなこと、興味があることを仕事にしたい」という気持ちが大きくなっていき、次第に私が通っていたダイビングショップのスタッフさんやインストラクターさんに憧れを持つようになりました。
ダイビングスタッフさんの、さりげない気配り・目配り・心配りに目がいくようになり、ただ楽しいダイビングをしているだけでなく、こんなにも安全に配慮しているのかと「プロの凄み」を感じました。
そしてどうしてもここで、このスタッフさん達と仕事がしたいと思いアズールライフに入社しました。

★アズールライフの魅力★

アズールライフでは自分が成長すればするほど仕事が増えるのではなく、仕事の幅が広がります。
ダイバーさん達の交流会の企画や季節ごとの催し(春はお花見、夏は花火大会など)を、自分で企画することができます。
インストラクターになればダイビングツアーの日程、行先、内容(陸の観光も含めて)等を企画することが出来、どんどん仕事が楽しくなっていきます。
また、自分一人で頑張り続けるわけではなく「チーム力」がとても強いところがアズールライフの魅力です。
私が新人の頃、先輩や上司の方は相談を聞いてくれましたし今でも何でも相談できる本当に頼れる味方です。
次は自分が後輩たちの頼れる味方になりたいと思えるところも魅力です。

★未来の新入社員さんへ★

自分で考えて、伝えて、行動して、お客様から「最高の思い出になった」と言って頂ければ想像以上の達成感や充実感があります。
私はそんな経験をたった2年間でたくさんしてきました。これからもたくさん経験していきます。
ぜひ、一緒に色々な経験しましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加